C93について

ツイッターではすでに散々告知しておりますが改めて、

コミケ出ます!

C93 3日目(12月31日)東1ホールE-45a

サークル名「土下座屋さん」です。

実に7年ぶりのコミケ参加ですが、

今回は「土下座で頼んでみた~学校編~」です!

土下座同人サンプル0002

セミカラー的フルカラー本

54ページ1000円での頒布となります。

電子版→ 「土下座で頼んでみた~学校編~」 とどう違うかと言うと、

純粋にページ数が違います。キャラ数2倍です。

収録キャラは以下の12名。

1-1 2-1 3-1 4-1 5-1 6-1 7-1 8-1 9-1 10-1 11-1 12-1

基本的に1キャラ4枚、4枚目のみカラーになります。(例外アリ)

1~3はツイッターにあげていたものにトーン的に色入れたり、といった感じになります。

それとオマケ(2ページ)♪

オマケー11

と言った感じの本になっております。

こちらは虎の穴様、メロンブックス様、comicZIN様でも

委託販売しておりますので、会場に来れない方はそちらで

お求めいただければ幸いです。

虎の穴予約サイト

メロンブックス予約サイト

 

あと、当日は会場限定、と言うわけでもないのですが、

数名の方々からご要望をいただきましたので、

8年前に出した「マクロスF」の合同誌、

aimo

 

こちら、新刊をご購入頂いた方で、

ご希望の方には無料で差し上げます。

ただ、数がかなり少ないので「一限」にてお願いいたします。

なくなってしまった場合はご容赦くださいね。

 

それと当日はかなりバタバタしていると思いますので、

サインやスケブ等のご依頼はお断りさせていただきます。

大変申し訳ございませんがご容赦ください。

 

それでは当日、たくさんの方が来てくださることを祈って…

土下座で待ってまーす♪(笑)

 

 

 

 

 


C93について” についてのコメント

  1. ふなつ先生、初めまして。『ジョジョリオン』、目当てに、『ウルトラジャンプ』を、定期購読、してたら、『絵も、ギャグ、も、面白い、空手漫画』、『瞬きよりも疾く』。が、始まったので、楽しんで、読んでます。コミックス、も、新刊で、①〜④巻き、買いました。2セット、買って、1セットは、『プロ、女子サッカー選手、菊池まりあ。さん(INAC神戸レオネッサ、所属。)』に、プレゼント、しました。今後、も、しようと、思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation