モンスガ4巻発売!他告知諸々

4月17日(金)

「妖怪少女-モンスガ-」

第4巻発売!!!!!!!

 

今回のカバーはこれ!!

IMG_2800

秋葉原某所にてニア&轆花♪

黒髪美少女ニアの秘密がついに明らかに!!

ニア大暴れの第4巻、どうかひとつ!手にとっていただいて

そのままお持ち帰りしてやってくださいませ!!

 

そして毎巻恒例の「モンスガコラボ」は皆様予想通り(?)の

「スープカレー カムイ」さま!!

なんとおフランス産の高級カマンベールチーズを使用した

「カマンベールチーズ入りポーク野菜カレー」!!

jCZ3yFyS

これクッソ旨いので皆様ぜひぜひ!!

フランス産カマンベールチーズ使用はモンスガコラボのみ!

コミックス発売日の17日から5月15日までの期間限定販売ですので、

この機会にぜひぜひ♪

コミックスについている帯、折り返し部分についている注文券を忘れずご持参くださいね!

これ↓↓↓

IMG_2801

 

 

そしてこちらも恒例!コラボメニューを召し上がってくださった方に

描き下ろし特製イラストカードプレゼント!!

ここで今までの1巻~3巻までのイラストカード公開しちゃいますね♪

IMG_2797

IMG_2798

IMG_2799

 

上から順に1巻、2巻、3巻です♪

4巻はあのキャラがあのコスチュームで登場!

1巻から3巻までコンプリートしてる方もしてない方も今回初という方も

ぜひぜひゲットしてくださいね!!

 

そして!!

翌18日は宮城県仙台市!

喜久屋書店仙台店さまにてまたもやのサイン会開催!!

またもやとはいえ遠征サイン会は初めてなので超絶楽しみ!!

しかも今回はサイン会の前に仙台FMアニソン専門ラジオ番組

「アニラボ」公開収録が行われるということで、ゲスト出演させていただきます!!

閲覧無料!ボクに質問できちゃうかもです!!

 

東北サイン会がこれが最後にならないよう、お近くの皆様

どうかどうかお越しくださいませ!!

 

詳細はこちら↓↓↓↓ あ!予約もできるよ!!

喜久屋書店仙台店さま

 

よろしくお願い致しますー!!

 


モンスガ4巻発売!他告知諸々” についてのコメント

  1. ぽてまよ 2015年7月12日 03:40

    今週のヤングジャンプ読ませていただきました。足元に目がついて、スカートの中のぞき放題なんて、夢のようなシチュエーションですね!華麗なる食卓でもそうでしたが、逆さから見るぱんつのエロさに、思わずコメントしてしまいました!単行本化が今から楽しみです!もっとやってください!そしてお体に気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation